<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月12 日

人の為

どこかが決める今年の漢字は『偽』になったそうな。

食品業界の偽装問題に関心が高かったんですかね。
他には、疑・嘘とかも上位にあるらしいですな。。。なんか虚しいです。
和尚さんもこんな漢字は書きたくないでしょうね。

おいちゃんはズバリ『優』。。。優しい(^^ゞ
最近つくづく感じてます、何故に?してあげなの?ってシーンが多すぎるような。
自分に優しいのは当たり前なんですから。。。

でも。。。偽は人の為、優は人に憂い。。。なんか反対なのか、深いぞぉ

など考えながら、またあのDVD観てドライアイを潤ませ、「島」飲んでます(*^_^*)
水割りしないでちょっと飲んだら、火吹きそうになりました。。。ガォ〜っ


投稿者:vapor
at 23 :46| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須