<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月13 日

愛用の財布

見せちゃいます、おいちゃんの財布(^^ゞ

先日とあるフォーラムで、ビジネスマンの財布は?ってのを聞いたので。
中身は年齢×1000だそうで( ̄□ ̄;)!!

管理職はそれに×2だそうで _| ̄|○\ζ゜)

中身はともかく、おいちゃんの愛用のは札挟みタイプの物。
20代から長く使っていたのが壊れて、しばらくはよくある折財布で小銭やカードが入るタイプ。
でも、ズボンのお尻のポケットに入れるとゴロ付くし、上着のポケットも膨らむので×

なので、5〜6年前にネットで見つけ、札挟みに変えた。
内側にさりげなくイニシャルも入っているのだ( ̄^ ̄)
金具も丈夫で、中々の優れもの。。。お気に入りの財布なのだ〜

↓撮影のためいつもよりガンバッテ入れてますσ(^◇^;)


いつもはコンビニのレシートが挟んであります。。。

投稿者:vapor
at 23 :28| 趣味 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

男の方って、不思議・・(^_^;)
なんか、お札無くなりそうで心配になりません??

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /15 13 :58

◆コメント

あ、女性から見ると不思議ですか。
うーん、でも今までもお札無くなったことはないです。。。無駄遣いではよく無くなりますが(^^ゞ

男性から見ると、女性のあの分厚い財布の方が不思議かも。。。カードやらレシートやらが全部入っているんでしょ。
それに持ち方が、懸賞金もらった力士みたいで。。。m(_ _)m

投稿者: vapor : at 2007 /12 /16 00 :13

※必須