<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月15 日

でなーしょう

今夜市内であった『楽屋姫』さんのディナーショーへ行ってきました。
みぞれが降る寒い日でしたが、いつもの暖かい楽しいライブでした。

昼の部もあったのでちょっとお邪魔して、楽しんできました。。。ちょっとハプニングもσ(^◇^;)
夜の部はまた雰囲気の違う雰囲気の中でのライブ。
唱はもちろんトークも楽しいのですが、お越しの方の年齢的にちょっと厳しいかな(^^ゞ
と思いましたが、そこはあの三人! さすがですねぇ〜 楽しかったです。

なんでも『楽屋姫』さんにとっては今年最後のコンサートだそうです。
アンコールもあり、異様な盛り上がり? 。。。うぅ、これで終わるのか(O.O;)(oo;)
。。。大丈夫でした! 見事な修正(^^ゞ 会場のちょっとKY的なところもご愛嬌で、いいライブでした。




三人さん雷雨の中、無事帰還されたかな?
楽しい時間ありがとう〜 来年もよろしく〜♪

投稿者:vapor
at 23 :53| 70年代 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須