<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月17 日

今年流行ったもの

先週末の何かの番組で『今年流行ったもの』の中に、【ルービックキューブ】が入ってましたね。
なんで?。。。今さら?。。。そんなに見なかったけどなぁ〜

( ̄^ ̄)V。。。エヘン

おいちゃんはできるのだ〜♪
最初に流行ったのは20年ぐらい前?。。。もっと前かな?
あの時は一人寂しく遊んでいたので?、おもちゃ屋さんで1個買ったのです。

当然、最初はできるはずがなく、攻略本?を真剣に読んでできるようになったのです。
今思えば、なんと寂しい日々だったのでしょうか。。。(-_-;)
今でもできるので、知り合いんちやどっかにおいてあったら勝手に6面そろえて。。。( ̄^ ̄)

6面そろってからちょっといじると↓


この前の番組のインタビューで
「最初は1面しかそろわなかったけど、今では5面そろえることが出来ます!」
。。。って、残り1面はどんなんになっとんじゃ〜

投稿者:vapor
at 23 :43| 趣味 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須