<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月19 日

加湿器導入?

この冬、乾燥し過ぎてませんか?
手はさらさらしてるし、顔も乾いているていうかなんか変です。
指先も乾きすぎて、指紋認証もエラーばっかり(←_→)

今の仕事場も乾いていて、日中何回も目薬を点してます。
乾いていて良いのは、プリンターやコピー機が紙詰まりしないことだけ?
今までの仕事場は午前中だけしか日が入らなかったけど、今のところは3時ごろまで日が当る。
。。。窓際族の証か( ̄□ ̄;)!!

とにかく乾きが凄いので『加湿器導入!』となり、石油ストーブにやかんを乗せることになった。
やかんの湯気の効果は抜群です!まず、目が楽、のどが痛くない。
女性陣もサウナっぽくていいと、まずまずの効果のようです。
中には石油ストーブ独特の匂いが懐かしい。。。という若い子も。
おいちゃん的には【餅が焼ける】楽しみもあります。
。。。そのうちに鍋なんかかかっていたりして。



投稿者:vapor
at 23 :49| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須