<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月20 日

北の国からプレゼント

北の国からちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました!

北海道限定販売の『じゃがぽっくる』です〜(^O^)
送ってくれたのは来年入社する子です。
道内でもなかなか手に入らないらしく、デパ地下に並んで買ってくれました。
15分ほどで完売したらしいです。

届いてすぐに電話したら、北海道は雪で道もツルツルですって{{ (>_<) }}
裏山のトップの雪も消えなくなりました。
クリスマスはホワイトクリスマスになるでしょうか〜

「じゃあ、次は白恋げっとやな」
「うぅ、それは勘弁してください…」

だってσ(^◇^;)

では、こちらでいただきますのであちらの事務所はナシで〜す ヽ(´▽`)/へへっ



投稿者:vapor
at 23 :01| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須