<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月22 日

食べすぎ注意です

今夜も忘年会です(^^ゞ
先週から続いてこの三連休も胃が悲鳴をあげそうです。。。

午後から久しぶりにクラブでマシントレーニング2セットして、サウナで肉汁をたっぷりと出してきました。
鏡に映る自分の身体は以前のような美しさ?はなく、肩から胸にかけては完全にオヤジ化
お腹周りは今話題の?UFOを呑み込んだようになっているし。。。
でもですね、体重は増えてません。。。が、体脂肪が増えてます(;一_一)

では、忘年会へ行ってきま〜す!



投稿者:vapor
at 17 :56| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

またまた胃君が頑張っているんですねぇ〜(^^)
年末年始、体調だけは崩したくないですよね〜。
サンタさん、おいちゃんさんにも来てくれるかな?
プレゼントは・・・・永遠の若さ!!!
私も欲しいですが。。(^_^;)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /22 21 :46

◆コメント

ウコンの力やら漢方胃腸薬飲んで頑張ってます(^^;)
たぶん明日はケーキ地獄?が待ってます

サンタさん来てほしいです!
永遠の若さ>いいですねぇ〜 できれば20年前ぐらいの若さに!

うーん、あとは「つばさ」がほしいですね(^^;;;
10,000ftぐらいまで上がれる翼がほしいです!

この大空に 翼をひろげ〜 飛んで行きたいよ〜♪

投稿者: vapor : at 2007 /12 /24 00 :36

※必須