<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月23 日

乗り物好き

今日は鉄ちゃんです。
娘の試合が本線の近くであったので、合間にチラッと近くの駅で電車ウォッチングです。

お目当ては小松組でちょっと話題になったレッドサンダーです。
ブルーインパルスは空やけど、レールはレッドやね。。。サンダーちゅうことは、雷?
赤い雷?。。。ふ〜ん、深いです。
あっ、今雷なった。。。ブリ起こしか(^.^)

ということで、空は飛行納めのようなので、しばらくは鉄ちゃんかなぁ〜
新雪を巻き上げて疾走する「赤い雷」狙いかなぁ。
。。。でも条件がいい時はさむーいっ!!((p(>_<)q))


今、知り合いのおっかちゃんがHABに出てましたねぇ

投稿者:vapor
at 23 :56| 趣味 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あはははー(^◇^)
どこぞの、おっかちゃんが出てたんですかぁ〜〜(爆)

鉄ちゃん、私は全然分かりません(T_T)

おとっちゃんっらっちゃの楽しみですね〜(^_^;)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /24 19 :01

◆コメント

そんながです、先週の日記の中で餅つきの手返ししてるおっかちゃんが出とったがです。全国版放送に(@_@)

小松組は乗り物大好きなので、どもこもならんおとっちゃんやらあんまらちながです。
だから、鉄っちゃんになったり艦ちゃんになったりするがです。
たまには、おくしいた〜たも撮ったりするがで。。。

ようは、あじゃあじゃ。。。σ(^◇^;)

投稿者: vapor : at 2007 /12 /24 23 :35

◆コメント

上記コメントを【翻訳】

 そうです、先週の日記の中で餅つきの手返しをしているお母さんが出ていたのです。全国版放送に(@_@)

 小松組はみんな乗り物大好きなので、いろんな乗り物を撮ってしまう困った、お父さんお兄さん達なのです。
 だから、列車の写真を撮ったり、戦艦の写真を撮ったりしているのです。
 たまには、美しいお嬢様を撮ることもあって。。。

 ようするに、節操がないのです。。。σ(^◇^;)

投稿者: vapor : at 2007 /12 /24 23 :45

◆コメント

わははははははー(^O^) 大爆笑〜〜〜!!!!

いや〜腹が痛いです!!!

だめや〜〜〜あはははは〜〜〜(^O^)!!!!

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /25 19 :08

◆コメント

σ(^◇^;)。。。喜んでいただけました!

おいちゃんの日記は、北は北海道から南は沖縄まで、みなさんに見てもらえるように【富山弁翻訳システム】を作動させなくてはいけないのです。

■お知らせ■
 あのおっかちゃんの番組が、29日にKNBで放送されます。
 時間は午前10時です。
 番組名は『素敵な宇宙船地球号』ていうTV朝日製作の番組です。

お時間があればどうぞ〜。。。なお、おいちゃんは出ておりません (¨;)アタリマエジャ

投稿者: vapor : at 2007 /12 /26 00 :42

※必須