<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月24 日

今日のU^ェ^U ワン!子

ホワイトクリスマスにはならなかったU^ェ^U ワン!

なのでおいちゃんと裏山へ行って、雪遊びをしてきたU^ェ^U ワン!

夕方は会社にお邪魔して、おいちゃんの仕事の邪魔だU^ェ^U ワン!

でも、相手してくれないのと暖房で眠ってしまったU^ェ^U ワン!

夕食はおねえちゃんがチキンのパーティセット買ってきたので、1ピースもらったU^ェ^U ワン!

おいちゃんは3ピースあ〜んどケーキあ〜んどシャンパンで、胃がチクチクだってU^ェ^U ワン!


投稿者:vapor
at 23 :18| U^ェ^U ワン | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おいちゃんさん、Merry☆Christmas (^O^)

ホントにホワイトクリスマスはいずこへ〜〜?って感じですよね。

ステキなクリスマスパーティだったんですね(^^)
胃君が心配ですが・・・(^_^;)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /25 19 :19

◆コメント

らぶちゃんのお手手!可愛すぎです!
上の方のお手をそぉ〜っと持ち上げて
頭を滑り込ませたい(///▽///)オバカ


日中は真っ青な青空、夜はまん丸のおぼろ月夜。
クリスマスの雰囲気ゼロでしたね。

どこぞのちゅうがくせいが
「クリスマスって誰の誕生日?」って。。。●┻┓⌒ドタッ

部屋でどてーっと仰向けになって寝てしまっていた彼に
「そんなんして寝たら風邪ひくがー」と
とりあえず横にあった新聞紙を何枚も着せてやったら

まんま、『ホームレス中学生』の出来上がり(爆)

彼の姉は写メ撮ってました。パフパフ〜♪

投稿者: つばさ : at 2007 /12 /26 00 :14

◆コメント

(*^-\')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(\'-^*)

雪風さん
今日も暖かかったですねぇ、午後から金沢へ行ってきたのですが窓開けて走ってました。
今夜はお好み焼きパーティ?でした。。。そして、4半分残ったケーキを(^^ゞ
胃が重たいので、薬飲んで炭酸飲んでスッキリ!?させたいです。

つばささん
らぶは爆睡すると手をあげても起きませんよ。。。無防備なやっちゃ
あの月は確かに冬の月ではないですね、もっとスッキリしてクレーターーも見えないと冬じゃないですねぇ
ちゅうがくせいさん、お変わりなくナイスです!
そして、お姉ちゃんもグ(^−^)g
『ホームレス中学生』読んでませんが、想像できる内容かな

投稿者: vapor : at 2007 /12 /26 01 :05

※必須