<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月25 日

探し物はなんですか〜

この三連休にちょっと探し物をしていた。
何かというとカセットテープ

おいちゃんがまだ髪が長くてボブソンのパンタロンジーパンを穿いていた頃のカセット。
録音されているのは、バンドをやっていた頃の録音。
たしか、青年祭か何かの時の録音してくれたカセットなのです^−^;

おいちゃんがあの頃使っていた部屋は、今は下の子の部屋になっている。
その部屋の押入れの下の奥に『宝物』があるはず。。。
娘の許可をもらって、押入れの奥をチェック!

結果はお目当てのカセットは見つからなかったけど、懐かしいカセットがいっぱい。
あの頃はパソコンなんぞはないので、せっせと転写文字シールを組み合わせタイトルを作った。
カセットのイメージは色鉛筆やクレパスで書いた。
かぐや姫のは、竹に月を書いている。。。恥ずかしい(^^;)

カセットの他に、CB無線機、使えないギターアンプ、自動車の小径ハンドル。
。。。慣れ親しんだビデオに本 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

いやぁ〜、懐かしいなぁ〜


今夜はちょっとだけビデオ鑑賞です。。。あの名作貸したまま帰ってこない(^^ゞ

投稿者:vapor
at 23 :46| 70年代 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ゴメン、俺かなあ。
何本か借りて返してないかも。
あの名作。。。。。
題名も、内容も、書けません。。。。。。

投稿者: おっちょ : at 2007 /12 /26 17 :04

◆コメント

えぇ〜っと・・・この記事に私は来てよかったんでしょうか?
。。私(自称!?)未成年なので出入り禁止ですかねぇぇぇ〜(>_<)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /26 22 :30

◆コメント

おっちょさん
ですね、何本かと何冊かがお宅さまにお有りかと(^^ゞ
名作でしたねぇ〜、ケーキ屋のケンちゃんが、お友達の女の子と河原で楽しそうに遊んでました!

雪風さん
ヽ(^。^)ノアレアレー?未成年だったんですねぇ〜 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
これからもドキドキしたらいつでもおいで〜 みんなドキドキして大人になっていくんだよ〜。。。って?

投稿者: vapor : at 2007 /12 /27 00 :01

◆コメント

昨日、ヨメハンが片付けておりました。
ドキドキ、ヒヤヒヤしておりました。
スイマセン。
クリーンセンターかと。。。。
申し訳ないっ。

本もありましたっけ。
娘の勉強部屋になっとります(汗)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /12 /27 00 :29

◆コメント

あちゃ〜(←_→) まあいいですよ
うちも言われてますから「いつになったら捨てるが」「あ・・・いあぁ・・・じゃまか?」「じゃまです!」「・・・(ーー;)」

娘の勉強部屋>そのうちに言われまっせ「片付けてほしいがやけど」「お・・・おぉ・・・(¨;)」

投稿者: vapor : at 2007 /12 /27 23 :43

※必須