<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月26 日

今は〜もう春〜♪?

もういくつ寝るとお正月らしくない気候。
温暖化がますます進んでるんかいな。

今日も日中はポカポカ?陽気で、冬の終わりのよう。
裏山の雪もほとんど消えかかっているし。

でも、夕方の天気予報では大晦日から元旦にかけて大荒れで雪模様になるとか(←_→)
実は大晦日に消防団の当番が回ってきたのだ〜
それも、T神社周辺の交通整理( ̄□ ̄;)!!
時間は22:00-3:00まで。。。紅白どころではないぞい
お願いだから吹雪だけはやめてくれ〜(^人^)

ということで大晦日は『おいちゃんを探せ!』です!




投稿者:vapor
at 23 :38| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

駆逐艦雪風が護衛しましょうか〜??(^_^;)

なんか、年末年始降りそうですねぇ。

遭難?しないように頑張ってください(^^)/

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /28 19 :23

◆コメント

補給艦雪風で具沢山クラムチャウダーの補給を願いたい(\'◇\')ゞ

今嵐になってますね、突風が吹き始めてます。
明日から大荒れ、マジかよ〜 これじゃ遭難しそうなんじゃぁ(ーー;)

投稿者: vapor : at 2007 /12 /28 23 :23

※必須