<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

年末番組

年末恒例の特別番組画始まりました〜
2時間は当たり前で、5時間の長時間番組もありで、あれも見たいしこれも見たい。
HDDで2番組撮って、テープで撮って。。。で、いつ見るかが問題なのだぁ

紅白の出場順決まりましたね。
うーん。。。微妙だなぁ。
NHKさんはず〜と見つづけてほしいからあんな順序になるんでしょうけど、逆に見ませんよ。
見たい人だけ、ピンポイントで見ますから。。。まあ、見たい人はそんなにいませんが。
まず人選がよく分からんしね、大トリの五木ひろしなんてまだ居ったんかい!
まあ、事務所の力関係だけで選んでるからしょうがないですか(^^ゞ
それに出てほしい人には断られているしね。

どうせするなら、マニアックにして、前半は演歌歌手ばっかり〜♪
中間は、70年代〜80年代〜 そして後半は、J系やどれを聞いても同じにしか聞こえないグループ。

といっても今年は雪中立ちんぼなので見れませんけどね。。。どうでもいいわさ

今夜は『ローレライ』。。。こちらは毎回見てますσ(^◇^;)



投稿者:vapor
at 23 :06| TV | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ(^^)

ローレライ。。。泣きました〜(T_T)

私もいつも見ちゃってます。
海軍さんの軍服にぽ〜〜〜(*^_^*)です、毎回♪

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /29 00 :04

◆コメント

海さんのはいいのありますね。
「亡国のイージス」も分っているけど見てしまいます。

おっと、「男たちのYAMATO」もありました!

うーん、空さんのももっともっと作ってほしいですね!

投稿者: vapor : at 2007 /12 /29 23 :30

◆コメント

「亡国・・」話の内容よりも装備品見ちゃいます。。(^_^;)
舞鶴に、「いそかぜ」こと「みょうこう」いますし、
横須賀に、「うらかぜ」こと「いかづち」いますしね〜。
ちらっと出てくるF−2もじ〜っって見ちゃいます。
・・・でも何でTACネームが「バフ」なんでしょうか。。
もっとカッコイイのがよかったです(・・;)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /30 13 :37

◆コメント

「亡国・・」は撮影にみょうこうを使ったんでしたっけ?
F2は三沢からあがってましたね、対艦ミサイルの色が気になりましたけど(^^ゞ
TACネームは知らなかったです。。。バフって、研磨のことかなぁ?

TACネームはやっぱり、ベイパーでしょσ(^◇^;)

投稿者: vapor : at 2007 /12 /30 23 :29

※必須