<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月29 日

今日から休みですが

今日から休みで〜す。
師走とは思えない温かい雨です。

午前中は、らぶをシャンプーして、やっと年賀状の製作に取り掛かりました。
数多い失敗作の中から、結局それなりのを選んでレイアウト。
おいちゃんの年賀状は3種類。
さて皆さんにはどれが届くでしょう〜♪

午後は仕事納めにはなったけど、おいちゃんとこは大晦日までちょっとだけ出勤(ーー;)
朝のシャンプーでまだ濡れているらぶを連れて仕事場へ。
メールチェックして、2時間ほど車で一回り〜

と、結局郵便局へは行けなかった三日前なのであ〜る。

↓運転手への気遣いもなく、海水浴の帰り道の誰かのように助手席で爆睡のらぶ



投稿者:vapor
at 23 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

年賀状、私はいつも31日が勝負です。。(汗)

大みそかまでお仕事とは・・本当にお疲れ様です〜(^^)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /30 13 :33

◆コメント

いよいよ降ってきましたねぇ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜

仕事っていってもちょっと用事を済ますだけですからたいしたことないですよ。

年賀状〜やっとこさ小松組のみなさんのは今日投函しました。
親戚その他は、明日の投函です(^^;)

投稿者: vapor : at 2007 /12 /30 23 :21

※必須