<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月02 日

紅白みてます(^^ゞ

新年二日目、始動しました。
お昼に嫁さんの実家へ新年のご挨拶して、帰りにちょっと買い物と温泉と白鳥の池へ。

で今、大晦日には見れなかったので録画しておいた紅白歌合戦!を見てます。
うーん、まだ前半部なんですが、歌手本人よりバックのダンサーや踊りの方を見ているほうが楽しいのは(・・?)ナゼ?
ゲストも盛りだくさんで、本人より目立ってるのがいいですねぇ〜σ(^◇^;)

演歌歌手さんもいいですねぇ、ハイビジョンになったからかドーランが濃い濃い。
一部で話題になっている『無言坂』いいじゃないですか、○○ちゃん、あっでいいがいね
!?
おおっ、AKBやっ。。。小松お下劣部隊で話題の女子達や(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

でも、視聴率はワースト2だったらしいね。。。いいじゃないスポンサーいるわけでもないし。
まだ最後まで見てないけど、お祭り騒ぎ的でいいんじゃないですか。
オープンニングのくぅーちゃんも可愛かったし、ステージよりあの方がずっといい^−^;

ところで最近おバカを売りにしたクイズ番組多いけど、どうなんでしょう?
芸としておバカを演じているのかもしれないけど、おバカで笑いを取るのは本当のお笑いではないような気がしてしょうがないのですが。。。
まあ、次の年末年始にはいないだろうな、って言う芸人もいっぱいいますからいいけど。
それに芸人じゃない人もよく出てますね。
どげんかせんといかんですと言ってる知事、だんご三兄弟と戦ったプロボクサー。
。。。この方々は次回はいないでしょうね(^^;;;

あともう一つ、ゴルフしたいジジイのホールインワン挑戦は【かくし芸】ではないでしょ!

休みは明日まで、明日は年賀状の返事を作ってTVチェックだなぁ〜。
でも、ララライを見に連れて行けと。。。

おおっ、演歌のオバちゃんのバックの踊りハロプロとAKBだ。
やるなNHK! (^o^)ゞは目が離せませんぜ えぇ〜ぇ!




あ、あみんや〜 いいっ

投稿者:vapor
at 23 :25| TV | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

紅白・・・私はガクトにうっとり〜〜〜♪(*^_^*)でした〜☆

投稿者: 雪風 : at 2008 /01 /03 11 :43

◆コメント

明けましておめでとうございます^^
紅白は、さださんをみて大喜びしてました^^
にっこり笑顔ににっこりしていました!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /03 19 :27

◆コメント

雪風さん

ガクト>決まってましたね!
大河の時から「うーん、これはゲームの中の武将やなぁ」って感じでしたわ。
あの時代にあのキャラだったら、今の日本ずいぶん変わっていたでしょうね。


ひめさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
さださん>さすがNHK正月の顔ですね
でも、Birthdayでくるとは(^^ゞ
紅白は案山子のイメージがあるのですが。。。フレディもしくは…もいいなぁ

投稿者: vapor : at 2008 /01 /03 22 :27

※必須