<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月05 日

当ったかも

新年会でした。。。
帰ってきてから、身体中にかゆみがあり、お腹の調子も悪いです。。。

料理。。。はっきりいって美味しくなかった、不味くはないけど普通の。
一度も行ったことがなっかた店だったけど、もう行かないでしょう(ーー;)

うーん、疲れもあってもともと体調はよくなかったので、悪い条件が重なった?
ラッパのマークを飲もう〜。。。(-o-)/デハ


投稿者:vapor
at 23 :15| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あらららら〜(>_<) 大丈夫ですかぁ??
ラッパのマークは香りがう゛〜〜ですが、効きますよねぇ。
お大事になさってくださいm(__)m

投稿者: 雪風 : at 2008 /01 /06 16 :31

◆コメント

ありがとうございます。
ラッパのマークのおかげで、ずいぶん楽になりました。
我が家には、あのしっとりとした丸薬と糖衣錠のがあるのですが、自分は「正○丸飲んだやろ?」って言われたいので丸薬を飲みます。
よくお世話になるので車の中や仕事のカバンの中に必ず入っていますよ〜
けど、オイニィが強いので糖衣錠を持ち歩いてます。。。赤玉も一緒にですが^−^;

投稿者: vapor : at 2008 /01 /06 22 :47

※必須