<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月29 日

りんご

最近一日一個りんご食べてます。
どうでもいいけど、今夜は途中で切れずに最後まで( ̄^ ̄)エヘン


昔、りんごダイエットってのが流行って、弁当箱の中はりんごだけってのもあったなぁ。

どうもジジイになると脂っこい物よりもあっさりした物がよかったりするわけで
こんなのも好きになって



でも、たまには甘〜いのもありかと解釈して


山の温泉で娘と食べたのアイスです。。。どっちがおいちゃんでしょう〜♪

投稿者:vapor
at 23 :35| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ
さっそくのコメントありがとうございます

おばちゃんさんだなんて!
おばちゃんで 充分ですよ
そして私からは おいちゃんて呼んでもいいでしょうか?
  あつかましいかな

いつも写真アップされてますが どこに行くにもカメラ持参ながけ?
さぞかし高価なの持っておられるんでしょうね
航空祭でも みなさんすっごいカメラもっておられ
驚いたがやちゃ
私なんかはデジカメか せいぜい あとは携帯のカメラで
航空機撮ってました


>山の温泉で娘と食べたのアイスです。。。どっちがおいちゃんでしょう〜♪


たぶん おいちゃんって言うくらいだから渋くて 抹茶アイスの方ではないけ?

投稿者: おばちゃん : at 2008 /01 /30 20 :54

◆コメント

おばちゃん。。。って呼ばせてもらいますちゃ(^^;
なんで、おいちゃんでいいです

写真はですね、ここに載せとるがはほとんど携帯で撮ったもんばっかです。
画像が小さいので携帯のがで撮ってもそれなりに見れるがです。

航空祭では、やんちゃな子どんらちが遊んだらいとるCMの一眼レフデジカメで撮っとります。
年に一度のイベントながで、自然と気合入ってガンガン撮りさくってますわ。

>だから渋くて
そうです、仕事先ではリチャード・ギアと呼ばれ。。。た事はなく(ーー;)
。。。ただの(^o^)ゞなのです、だからカッコつけて抹茶を頼んで。。。後悔しとりました。

投稿者: vapor : at 2008 /01 /30 23 :43

※必須