<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月30 日

探し物は〜U

愛燦燦と〜♪
はかどらない仕事でイライラしている時に、耳に付いたフレーズ。。。

 人は〜 悲しい〜♪

小椋佳やな作ったのは。。。そういえば、楽譜があったはず。
帰ってさっそく本棚…テレビラック…押入れ…
見つかりません、こうせつやかぐや姫、拓郎のはあるんですが。

確か薄紫色の表紙だったはず。。。そうや、グレープとさだはんのもあるはずや。
うーん、ない
なぜにないんや?

 わずかばかりの運の悪さを〜♪

結局見つからず、ネットでコードを調べたら難しすぎてムリ( ̄□ ̄;)!!
ほんでその代わりに出てきたのがこれ↓


オールナイトフジとおニャン子ですσ(^◇^;)
発行は'85と'86です。。。青春真っ盛りの時や〜♪

投稿者:vapor
at 23 :08| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私のニックネームを「おいちゃん」にしようかと思い、検索したらあなたにヒットしました。
どうしようかな?と検討中です。
http//ytss.seesaa.net/

投稿者: 田沼です。 : at 2008 /01 /31 08 :33

◆コメント

こんばんわ(^^)
私の探しものは、おいちゃん家のフォトアルバムの更新で〜す(笑)(^O^)

おいちゃんさんは青春、まだまだ真っ盛りですよ♪\(^o^)/

投稿者: 雪風 : at 2008 /01 /31 20 :08

◆コメント

田沼さん

はじめまして おいちゃんのニックネームはネット上ではけっこうありますね。
自分は南こうせつがすきなので「おいちゃん」ってつけてます(^^;
特に気にされなくでもいいと思いますが。

雪風さん

ありがとうございます。
更新材料は。。。飛行機関係ではないけどあります
え〜。。。週末ぐらいにアップすっちゃ。。。お楽しみに(^^ゞ

探し物有ました! 小椋佳の楽譜出てきました!
まだまだ青春です! まだまだ走りますよ〜
。。。でも、小椋佳の唄に「さらば青春」ってのがあるがでぇ〜(ーー;)

投稿者: vapor : at 2008 /01 /31 23 :23

※必須