<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月11 日

今日のU^ェ^U ワン子

今日はポカポカ陽気だU^ェ^U ワン!

今日は一日おいちゃんとデートだU^ェ^U ワン!

雪の上を走り回ったU^ェ^U ワン!


おいちゃんも体調絶好調だU^ェ^U ワン!

カメラで上空を飛んでいく真っ白なP3Cをバチバチ撮ってたU^ェ^U ワン!

おじいちゃんのお墓にチューリップを届けたU^ェ^U ワン!

裏山のスキー場も賑わってたU^ェ^U ワン!


山から下りて今度は電車撮影へ行ったU^ェ^U ワン!

トワイライト狙って、おいちゃんと山中歩きだU^ェ^U ワン!

でも、絶好ポイントだと思った場所がすり替えポイントだったU-ェ-U ワン!


と、一日中外で遊んで春が待ち遠しい らぶ なのでした〜 U^ェ^U ワン!



投稿者:vapor
at 23 :18| U^ェ^U ワン | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須