<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月13 日

毎度の前夜です

家の中、甘い香りが漂っています。
夕食後から台所は娘二人に占領されておりますσ(^◇^;)

親父はジャマ。。。なので書斎にこもって、ボロンボロンと。
 「はい、お父さんはこれ」
バッ○スと○ミーを持ってきました。

なんやら甘い匂いやら、バターが焼ける匂いやら。。。毎年の事ながら賑やかなこっちゃ。
いつまで続けるんでしょうか。。。
 「本命は?」
 「ありませ〜ん、友チョコで〜す」
喜んでいいのか複雑な。。。`s(・'・;)

ま、コニャックのバッカ・・・
 「お父さん車出して!生クリーム足らん!」
 「・・・お・・・おぉ」
凍結路を走り、隣町のスーパーへ、お買い物〜お買い物〜^−^;

たぶん明日の朝、ラッピングに入らなかったチョコがもらえるはずです。。。


さて明日は。。。(-_-)シーン

投稿者:vapor
at 23 :41| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須