<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月20 日

今日の小ネタ?

今日は午後から外でお仕事。
弁当はナシなので、仕事先のそばの駅裏の某ショッピングセンターでランチでも。
でも、どこもいっぱいなので食品売り場で「特選握り10貫」と仏蘭西の炭酸水を。。。
本当は御茶を買うためのドリンクコーナーへ行ったのですが、上品な奥様が。。。
香りに誘われ見栄を張り、お仏蘭西の炭酸水を買ってしまったσ(^◇^;)

レジで
 「お箸お付けしますか」
 「はい」
 「お一つでいいですか」
 「あ・・・はい」
普通は一つじゃないですかね。。。

それから、本屋へ行って仕事で使う難し〜い本をば
レジで
 「1,155円になります」
 「ほい…」
5,000札と200円を出す
 「お釣り1円玉になりますが」
5円分が1円玉になるのはわかっていましたが
 「全部ですか?」
 「あ、いえ…5円分だけです」
 「ですよね、全部1円だったらどうしようかとおもて」
隣りのレジにいた同年代の女性が笑っている。。。レジのオバサンも怒らずウケている。
何人かの人も(^^)

どや!まいったか!

世の中暗い話ばかり、自分の周りだけでも楽しくしないと(^^ゞ
でも、隣りの二人目の若い女の子が「ウザッ、このオヤジ」っと思っていたのはわかったぞ!

と、軽いボケをかまして、車の中で「特選握り10貫」を。。。
???。。。醤油は??? ( ̄□ ̄;)!! 醤油入ってない w(☆o◎)wガーン
箸一つより、醤油や〜  今日のランチは炭酸水に微妙なおにぎりざます

どや!まいったか!




ご飯のときに娘に話したら「お願いやからヤメテ」やて。。。(-。-;)

投稿者:vapor
at 23 :53| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 ニャハハ(*^▽^*) おいちゃん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

例のあたごの事故。。ショック死しそうな私です。
(_ _。)・・・シュン

でも、おいちゃん家はいつもほのぼので (*TーT)bグッ!(エドはるみでは、ございません)

投稿者: 雪風 : at 2008 /02 /21 20 :24

◆コメント

あたご>ショックです。なぜに?ってのが正直な気持ちです。
報道でしか知ることができませんが、驕りがあったのでは。。。厳しいですが。。。

(*TーT)bグッ!> は〜い、またチョコチョコ小ネタでボケてきまっそ〜
娘がいちばん嫌がるのが、ドライブスルーでマイクに向かって「こんにちは!」って言うがです(^o^)ゞ

投稿者: vapor : at 2008 /02 /21 23 :28

※必須