<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月22 日

飛び始めたかなぁ

いよいよでしょうか、飛行開始。
日中外へ出たら、すぐおでこがモワ〜ンとしました。

花粉01の飛行開始ですねぇ。。。(x_x)
明日は雨模様らしいので、助かるか。

でも来週はずっと表側で仕事なんです。。。
表はガンガン飛んでるんだろうなぁ (-.-)


投稿者:vapor
at 23 :35| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私も重度の花粉症ながです〜。( p_q)エ-ン

それよりも、かなり重度の爆音欠乏症かも。。(^▽^;)

投稿者: 雪風 : at 2008 /02 /24 11 :33

◆コメント

自分も水中メガネにマスク装着の重傷だったのですが、今は亡き「あるある」でヨーグルトが花粉に効くと聞き、それから必死でヨーグルト食べたら、すっごく効きました。
今でも、鼻水は出ますけど、滝みたいには流れなくなりました。
さっき、コンビニで飲むヨーグルトを買ってきました。

爆音欠乏症>同じくです慢性小松病に侵されています( 一一)

投稿者: vapor : at 2008 /02 /24 23 :28

※必須