<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月25 日

杜の都

17時まで東京で仕事をして、19時の新幹線で仙台へ移動しました。
しかし、新幹線ちゅうのは早いね、約1時間半で仙台に着きました。

仙台も寒いです、でも今夜のホテルは温泉付きなのです。
しかも、至れり尽くせりで、枕は5〜6種類から選べます。
おいちゃんは自宅でも愛用のテンピュールを借りました。

そしてなんと、部屋にマッサージ機があるんです、もちろん無料です。
ずっと電車での移動なので、首から腰に掛けてコリまくっているので、すっごく助かります。
服のシワ匂い取りのミストもあるし、ズボンプレッサーもあります。
LANは標準、TVは亀山モデル。。。いやあ、快適です。
。。。で、これでシングル7,000円ちょっと、安いと思いますねぇ。

いやぁ、最近のビジネスホテルは快適になりました。


明日も仙台泊です。

投稿者:vapor
at 23 :53| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須