<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月29 日

コンサート・ツアー

一昨日、急な用件が入り予定を早め、昨日の最終に乗って戻ってきました。
家に着いたのは、午前0時を回っていたので今日のハードスケジュールにぐったりです(-_-)

でもこうして仕事はいえ、いろんな街へ行けるのでありがたいです。
列車の窓から外を眺めていると、思い出すのが『コンサート・ツアー』
南こうせつおいちゃんの1982年のアルバムに入っている曲。

 たくさんの街を 旅をして〜
 
  数え切れない 人に会う〜♪


 リハーサル抜けて 飛び出した〜

  手にはしっかり 君のアドレス〜♪

    青春を訪ねてゆく〜♪
 
      僕の影は長いだろうか〜♪

 明日は違う街へと コンサート・ツアー〜♪

たぶんこんな歌詞だったはず、コンサートではないけど今回もいろんな人に出会え、良かった。



投稿者:vapor
at 23 :31| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須