<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月02 日

ちょっと上げて

軽い花粉症の症状が出始めました(>д<)
でも、温かいので『青い衝撃号』の出動です。
今年初めての走行〜♪ 気持ちいいので、サドルをちょっと上げて〜♪
。。。が、風が冷たい{{{{(+_+)}}}}。。。ので、ご近所パトロールで終了〜

午後方ギターの弦を買いにいったついでに「かぐや姫全曲集」も買ってきた。
気になっていた曲のコードが出ていたし、やっぱりこのコードか、ってのがあったので買ったのだ。

夕方のらぶの散歩は雪は少なくなったので通常コースです。
積雪は膝下10センチぐらいになったかな。。。おいちゃん的には膝上10センチが好きなのですが(^^ゞ
らぶは久しぶりの田んぼにジャンプするように走り回ってました。

↓ここ掘れワンワンでお宝出たことはありません(ーー;)


投稿者:vapor
at 22 :30| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須