<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月04 日

ヨーグルト効果

昨夜たっぷりとカスピ海ヨーグルトを食べて寝たら今朝はすっきりです。

やっぱり自分は花粉症にヨーグルトが効果があるようです。
もっとも今日みたいな天気では、花粉もそんなに飛んでいないでしょうが。
でも、一気に楽になりました(^.^)

お昼もパックの飲むヨーグルトを買ってきて、ストロー突っ込んでお仕事です。
しかし、飲みすぎたようで。。。お腹がグルグル。。。整腸作用抜群。。。

下り特急だ〜い( ̄□ ̄;)!!


投稿者:vapor
at 23 :04| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ありゃ〜りゃ〜 (>_<)
ラッパのマークがまた活躍ですか??・・(; ̄ー ̄A
大事になさってくださいね。 ペコリ(o_ _)o))

花粉・・・私もやられてます。ε-(>.<;;クシュン!!
飛ぶのは鋼鉄の鷲さん♪という訳で、
昨日はイーグルのナイトを久々に見ました。(^-^)
7時ごろ帰路に。。そしたら7時半ごろJALが。。(・Θ・;)
大事故にならなくてよかったです。( -.-) =зフウー

投稿者: 雪風 : at 2008 /03 /05 19 :16

◆コメント

ラッパのマークは常備品やねぇ。
机の中・カバンの中・出張薬ポーチにと、いたるところに常駐しております。

小松>うぅ。。。今年はまだ行ってない(ToT)ダー。。。けなるいぞ〜

昨夜の出来事
ほんと良かったです、ドライバーさんもタワーもビックリだったでしょうね。
しかし、最近多いっすね、特に「赤さん」が悩ましいですね。
なので、ここ一年は「赤さん」には搭乗してないで「青さん」ばっかりですm(_ _)m

投稿者: vapor : at 2008 /03 /06 00 :01

※必須