<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月09 日

春なんだなぁ〜

4月の気温だったそうで。
今日は温かったですねぇ。心配した花粉も飛んでいなかったようだしね。

らぶの冬毛も抜け始めたので、ブラッシングしてシャンプーをしてやったら、痩せちゃいました。

車も洗車して掃除機かけて、スッキリ!!
ダッシュに駐機しているブルーも綺麗にしました〜 ────+╋



投稿者:vapor
at 22 :42| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

すっかり春めいてきましたね〜∵ゞ(>д<)ハックシュン!
って、私もかなり花粉にやられています〜。(^_^;)

おぉ〜!!!おいちゃんのダッシュには1番機がおるがですかぁ〜!!
私のダッシュには、もちろん♪POPEYE師匠の6番機がいます〜(⌒∇⌒)

投稿者: 雪風 : at 2008 /03 /10 21 :00

◆コメント

花粉>ヨーグルトのおかげでずいぶん楽で〜す

6番機>やっぜぇ〜 6番おいとくちゃ、しぶいがでないけぇ
自分の6番はやっぱ、T4初期のLEWISさんですかねぇ
6番といえばスローロールですね、どうやったら真っ直ぐ飛ばせるのか不思議です。
ゲームでは絶対に再現できません(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2008 /03 /10 23 :24

◆コメント

あはは やっぱりみんなダッシュにいるんだ^^

私のはダッシュに置くと落ちるので後ろにいます。
ポケモンジェットだけど。(あるまじき〜〜)
T4のキンキラピンバッジはボード下でよく落下している。。

どこかの会社でT4仕様車なんて出してくれたら嬉しいですねー

投稿者: つばさ : at 2008 /03 /11 01 :00

◆コメント

ポケモンではダメですよ、T4と一緒に飛ばないと綺麗なフォーメーションはできません(^^ゞ
そして絶対に落下させないでくださいね。

T4仕様車>出たら絶対にみんなで買って、トレイルで高速を走るぞ〜 (^o^)/
将来、車からタイヤが消える時代になったら絶対に出るでしょうね、ブルー仕様車。
さてその頃のブルーの機体は何を使っている出しょうねぇ。。。

投稿者: vapor : at 2008 /03 /11 23 :24

◆コメント

T4使用車、みんなで乗って変態・・・いや、編隊組みましょ〜!!!v( ̄ー ̄)v
8号線or156号線がすんごいことに!?(^∇^)アハハハハ!

投稿者: 雪風 : at 2008 /03 /12 13 :51

◆コメント

では、おいちゃんが大変態…大編隊さんをリードしましょう〜

Roger! over route8   We start a mission!! 第一区分!

 わかったよ〜 今8号線の上やぁ なら初めっか、第一区分やっから かまてから進入すっぞぉ〜

こんながで、せんまいけ(^^;

投稿者: vapor : at 2008 /03 /12 23 :47

※必須