<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月10 日

日課

おいちゃんの日課です。
それは午後9時から約1時間、ギターを弾く事。

昨年の秋以来ほぼ毎日ギターを抱えてます。
なにを弾くでもないのですが、まずはGで音チェック。
うん、いいか。。。と、そのままGで・・・ア〜ア〜アアァ〜アの『北の国から』のを

そしてそのまま、かぐや姫のをボロンボロンと。
テレビ見ながら、PC触りながらの、ながらギターなので、憶えてるのを適当に弾いてます。
今はこれが一番のストレス解消法ですね。
ほんとはどっかで平日休んで、小松へ行ってなんも考えず撮りまくりたいのだけど。。。



今日仕事でイライラしたので、ギター絶好調〜♪
。。。なので、娘からは「音でかい!」とやめかれました( ̄□ ̄;)!!

投稿者:vapor
at 22 :51| 趣味 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ぉぉ、これが例のモーリスですね。
古いギターにもかからわず、ヘッドがピカピカ♪
手入れがいいんだと思います^^

ながらで弾いてもいいじゃあーりませんか。
弾かないよりはずぅぅぅぅっといいと思いますよん。

投稿者: まつ : at 2008 /03 /14 03 :07

◆コメント

ほーい、これがおいちゃんの愛器です(^^ゞ
20数年前に手に入れてからずっと弾いてます。

今夜もポテチ摘みながら弾いてました。
したら、左手小指の先っぽの皮がポコッと小豆ほどめくれました。
まだ修行がたらんですね。。。まっちゃんの爪は復活したかな?

あ、先日の金沢は野外だったのですね!
某ブログでしっかり画像チェックしましたよん〜

スケジュールチェックして、また出没しますねぇ〜♪

投稿者: vapor : at 2008 /03 /14 23 :40

※必須