<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月11 日

自転車通勤〜

『青い衝撃号』に乗って、今年になってはじめての自転車通勤です。
もう路面凍結する日も少ないでしょう。
でも、問題は一つ。。。花粉です(・_・、

会社までは小学生の頃徒歩で通学していた距離なのであっという間に着くのです。
しかし、山が近いので今日みたいな日や南風が吹くと、一気に花粉攻撃を受けるのだぁ。

でもね、自転車は楽しいよ〜
曲がる時には、機体とパイロットが一体になって倒して曲がるんです〜
きーん。。。ひゅ〜ん。。。って

小声で「ライトターン・ナウ!」って曲がるんです。
人がいたら「スモーク・オン!」ってσ(^◇^;)
スパッとキレよく曲がれた時は、最高です。
帰るときは、ライトオン!「vapor01 RTB」って離陸です・・・アホですね

まだ、今年度のスケジュールは出ませんが、気分はブルーインパルスなのです。
↓'98のカラースモーク時代の#6


投稿者:vapor
at 23 :13| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小声で・・・(≧∇≦)ブハハハ!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 正しい?走行の仕方です!
そんにしてもホンマにおいちゃんは、おっかしいわ〜〜〜(⌒∇⌒)

投稿者: 雪風 : at 2008 /03 /12 13 :54

◆コメント

今日のフライトでは中学生とタッククロスしそうになりました(^^;
しかし、kafun01〜99まで大量に飛んでいるので、避けながら飛行でした〜

おもしいでしょ、なんでも自分の都合優先で楽しまないといけません!!
今朝は歩道の境界ブロックの間を、クネクネとロール打ちながら通過しました〜

でもね、知り合いから声掛けられたわ
 「ん、○ちゃん!免停になったが?」って。。。やっぱり(ーー;)

投稿者: vapor : at 2008 /03 /13 00 :00

※必須