<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月14 日

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

花粉症の症状今シーズン最高になってます(>д<)
目が痒くて痒くてたまりません。。。カヤ〜イッ!!

目元?目の鼻の方を、人差し指の第二関節をツンツンにして食い込ませるようにしてグリグリ。。。
あぁ〜気持ちいい〜
昨夜これをやったら、最悪の状態になりパンパンに晴れ上がってしまった(←_→)
そして、クシャミの連続。。。
昨夜はこんな状態で熟睡できませんでした。。。

今日は雨模様なのでちょっと楽だけど、目がウジウジ痒い。。。でも、いじるとダメなのジッと我慢。
帰ってからシャワーでが〜っと目の玉洗って、ア○ボ○でパチパチ洗浄。

会社の子が花粉にいいと、ハーブティーを入れてくれました。
こうなったら、ヨーグルトでもハーブでも何でもいいぞ〜ぉ〜


ハーブティー初めて飲んだとき、木曜日の銭湯のお湯飲んでるみたいだったσ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :31| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

花粉のピークもあと2週間くらいみたいですね〜(^-^)
でも、私のピークはいつもGDながです・・( p_q)エ-ン

ハーブティーかぁ。(*^▽^*)
私も紅茶好き♪
アップルティーが特にお気にです〜(*^^)v

投稿者: 雪風 : at 2008 /03 /15 20 :51

◆コメント

会社の子やさしいですねぇ。花粉いよいよですね。
私は早々と病院で薬をもらってきましたよぉ。

投稿者: さわちママ URL at 2008 /03 /15 22 :37

◆コメント

雪風さん

自分も同じくGDまでずらずらと引っ張るわ。
紅茶好き>これも同じです、コーヒーの美味しい美味しくないがよう判らんがです。
違いの判る。。。ダバダ〜♪。。。無理ですそんないい男にはなれんがです。
コーヒーは缶コーヒーの情事屋がいちばん美味しいちゃσ(^◇^;)


さわちママさん

こんばんわ ようこそです!
花粉で悩んでる方たくさんいらっしゃいますね。
自分も以前は病院から薬を出してもらってたのですが、あの『あるある』でヨーグルトがいい、と聞いてからヨーグルト食べたら驚くほど効果があったので、2年前からお薬はもらってないですね。
でも、どうしても鼻水じゃじゃ漏れになった時は、市販の鼻炎用飲んでしのいでます。

投稿者: vapor : at 2008 /03 /16 00 :30

※必須