<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月21 日

グッタリ

めちゃくちゃ忙しい一日でした。
めまいがしそうなくらいでした。

夕食を食べてから今まで茶の間で爆睡してました(-。-;)
明日は休みですが、脱力感でいっぱいいっぱいなので、もう寝ます。。。
( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

次々と出てくる仕事にうんざり(←_→)


投稿者:vapor
at 22 :05| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私も忙しかったですー。もぉ頭真っ白でした。
ちょっと吐き出させてもらおっと。聞いてください今日の汗物語。

後輩さんが子供さんの急な発熱で欠勤( ̄□ ̄;) 
(今日ひとりかぇぇぇ。。)

そんな日に限ってややこしい電話ばかりかかってくる!
今日のメインの仕事は初めての案件でぶっつけ本番。
昼食も摂らずに何度もサポートセンターとやりとりして、
やっっっとこ出来上がってポチしたら、

 「ただいま大変込み合った状態で繋げません」

     うそーーーん!!

4時頃だったのでそのうち繋がるだろうと
朝からほったらかしの調べ物の返事をシャカシャカこなしーの
お客様に出したお茶の始末しーの自分もお茶流し込みーの、
5分ごとにポチするも
「・・繋げません」まさかね。。。どきどきどきどき。。。

4時半、至急のFAXが入り、
「・・本日の不具合・・復旧の見込みたっていません」

     うぎゃーーーっ!!

ボスー!お願い携帯に出てー!出ないー!
あー集金に来るわ電話鳴るわFAX入るわ時間無いーー!!

ボスの携帯にメールで「至急です」と平静を装い打ち込む。
(慌てた問い掛けにヤケに冷たくなるボスだからである--;)

どうにか対処方の支持を受けお客様に電話かけまくり。
月曜でも仕方ないとのOKもらい一気に脱力。。どよ〜ん

頭ふらふら、5時すぎ最後の試しにポチしてみたら、
「パスワードを入れてください」

    げろろーーん入れるし!!

最後まで繋がりませんでしたと嘘つこうかなー
だって今からじゃ後の処理だってすぐには無理だしー
って企んでたら

    ボスご帰還ーーー!!
 (ひえぇぇ!! き、聞こえましたか心の声?)

めっちゃ焦りまくってポチポチポチ!

おいちゃんは帰宅してからの寝ちゃったでしょ?それは正しい。
私、帰宅の準備しながら座ったまま寝ちゃったです(爆)

ハイテンションな頭が静まらず長々と失礼しますたm(__)m

投稿者: つばさ : at 2008 /03 /22 00 :34

◆コメント

。。。うぅ、相変わらずの激務ですねぇ。
思いっきりここで吐き出してスッキリしてください〜

自分も昨日はもうワヤでした。
8:20から分刻み、っていいほどのスケジュールで、10:00と15:30には時間が取れないので、ダブルブッキング。
幸いに時間差で訪問があったので、何とかなったけど、なんでこうなるんだ〜!!って、心の中で叫んでました。

2〜3月にかけては毎年こうなるのだけど、毎年過密になっているのです。
しっかりとしたサポートしてくれるパートナーがいればスムーズに進むのですが、それも難しい状況なんです。

こんな悶々とした状況で帰って寝たには寝たけど、0時ぐらいまで目が冴えてなかなか熟睡できずまいりました。

でもこんなに仕事ができるのは健康な証拠です、ありがたいですねぇ〜
そうでも思っとらんと、やれません!

また、ブルーの眺めながら愚痴りましょうね!

投稿者: vapor : at 2008 /03 /22 23 :51

※必須