<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月31 日

年度末やからゆうて

え〜、バタバタです w(☆o◎)wガーン
先週のツケガ回ってきました。

 だやい! あーもうあじゃあじゃやぁ〜
 なんから手つけりゃいいがっ
 あれもこれも、みんなせぇまん!!
 ひっとつも、はかいかんないか!
 たのんちゃ、じゃませんといて!
 なんでもかんでも、聞くなま!!
 自分らちゃの、都合ばっかやなぁっ!
 もう、しんしんや

と、心の中で叫んで逆光でも飛び回ってやるんだっ!! (▼へ▼メ)オラオラ



4月ぅ〜、なもん関係あるかい!! 明日の朝は自分の仕事があるから出ませんっ!!

投稿者:vapor
at 22 :21| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

年度末。なんでああも駆け込みでみんな。。。
うちの事務所もちゃがちゃがです。

おまけに後輩さんの子供さんもなかなか治らず、
遅刻して出てきたと思ったら託児所に呼び出されて帰っちゃうし。
こうなるとひたすら孤独にサービス残業〜
お弁当食べるのは6時過ぎ〜
ストレスで帰宅して夜中まで食べまくり〜

おひょーっ!逆光モノ!
これじょにさんと並んで撮ったですか?(笑)

投稿者: つばさ : at 2008 /04 /01 22 :50

◆コメント

_(^^;)ツ どこも同じですか。。。うちは異動があってバタバタしてます。
自分の仕事自体は比較的個人で調整できる仕事なんですが、外野がうるさい!外野が!!
だから、何もかもがどっち付かず状態になるんです(ーー;)
だから、休みの日に出て自分の仕事すると、はかどることはかどること!

夜食>いけませんねぇ。。。自分もここ2ヶ月ほど前からストレスで寝る前に何か食べないとスッキリしないのです。
だから今、肥えてます(○`ε´○)ぶーっ
小松までにはスッキリせんとあきませんどすえぇ。。。

逆光モノ>ですね、あの日にじょにちゃんたちと撮った画ですね。
けっこう逆光を狙ったりしてます、シルエットがグッときた時は\(^O^)/ヤッターですね。
人物や風景も逆光がいい感じになったりしますね。。。黒髪なびくおねえちゃんのシルエット撮りたいなぁ〜

投稿者: vapor : at 2008 /04 /01 23 :54

※必須