<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月01 日

4月1日なんで

この秋においちゃんのコンサートがあります。
あのかぐや姫のメンバーさんや、70年代のアーティストの皆さんとのジョイントです。
会場は3万人ぐらい入れるところです。

。。。て、ことで4月1日だわ (^0^*オッホホ

と、今夜もまたまた、ながらギターですぅ〜♪
モノマネ見ながら、ボロンボロン


お菓子の棚にポテチがあったので、さんぴん茶と一緒に ( ..)ヾ ポリポリ。。。
どうでもいいけど、この袋の開け方ではギター弾きにくぅ。。。弦に脂が( ̄□ ̄;)!!
などと気にしながらの、ながらギターです!!
仕事の「わっけわからんストレス」がたまっている時は、これが一番です!!!

モノマネが終わったので、あのDVDです〜♪
さあ、ここで問題です!
↓この画像の正やんは、なんという曲を弾いているところでしょう?




【お楽しみ情報】
県内外で活躍中の「楽屋姫」のリーダー、シンガー英樹さんのソロコンサートがあります!

『シンガー英樹の集まれフォークナイト』恋うた百景弾き語りの夜

日時は4月12日(土)、場所は魚津市の新川学びの森天神山交流館です。
開演は19:00からで、入場料1000円です。収益金の一部は入善町高波災害の救援金となります。
唄はもちろん、唄の合間の楽しいトークもいいですよ〜。。。英樹さん暴走するのかぁ(^^ゞ

おいちゃんは、今のところ予定が入っているので行けません(・_・、

あ、これはマジ情報ですからね!!

投稿者:vapor
at 23 :06| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須