<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月07 日

雨ふりました

朝、曇ってたけど『青い衝撃号』で会社行きました。。。
そしたら、帰りは雨になりました。。。降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

何十年ぶりでしょう、雨の中自転車乗ったのは?
高校生のとき以来じゃないかなぁ。
小雨だったのでそんなに濡れなかったんでよかった。

帰り道の桜並木、昨日からライトアップされて小雨に濡れてきれい。
このくらいの雨なら、晴れているときよりきれいかも。。。今度シャッター狙おう(^_-)-☆
咲いている木はまだ少ないので、見頃は週末ぐらいかな。


しかし、最近のテレビ、クイズばっかだねぇ。。。日本人みんなバカばっかみてぇじゃねぇヵょ〜!!

投稿者:vapor
at 22 :31| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しっとりとした感じの桜もキレイですよね〜(^-^)
青い衝撃号も雨もしたたる何とやら〜ですね♪ (・-・*)ヌフフ♪

TV番組・・・・全くです。。ε-(ーдー)ハァ
日本、大丈夫なのかぁ〜(; ̄ー ̄A って思ってしまいます。。

投稿者: 雪風 : at 2008 /04 /08 19 :02

◆コメント

(^−^)いい男がしっとりと濡れていい感じです?

TV>でしょでしょ、恥ずかしい限りです。外国の方のほうが普通に知ってるのをわからないんだから。
今年の新人に干支知らないのが何人かいます。。。どうしたものか(ーー;)
「なに年生まれなんや」「え、何年ですよね?」「干支じゃ」「エトって何ですか?」「・・・」
何で入れたんやろ(-。-;)

投稿者: vapor : at 2008 /04 /09 00 :25

※必須