<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月12 日

観桜会

今夜は近くの桜並木でイベントがあり、午後からお手伝いです。

桜は今が満開!
ライトアップされた桜並木がきれいです。

おいちゃんのお仕事は。。。はい、毎度の焼き鳥です^−^;
花冷えの寒い日だったけど、たくさんの人が来てくれて7時ごろにはなくなってしまった。
慌てて、スタッフが市内のスーパーを回り、焼き鳥を買い集めてきました。
新入社員も多く手伝いに来てくれて、美味しい焼き鳥の焼き方を伝授です(^^ゞ

明日も、お昼のイベントのお手伝いです。
よさこいもあるので楽しみです〜


投稿者:vapor
at 23 :42| 地域 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うーん、読んでるだけで焼き鳥の匂いがしてくるのは何故?
ビール苦手なんですが焼き鳥の時だけは欲しくなる罪作りなヤツです^^;

今年は気付いたら葉桜だったわ。。。
あぁ桜餅なくなっちゃう。。。

相変わらずお休みの日もお忙しそうですが、楽しそうですね!
午後から中学校の総会です。体育祭が小松と重ならないかを真っ先に確認する日です。

「日本の人口はおおよそ?」
「えっと1兆くらい」 ちょっ!?くらっ!? 即答するな===!!!

今回のちゅうがくせいの授業参観は『書写』
めっちゃホッとしたのは言うまでもございません。。。

投稿者: つばさ : at 2008 /04 /13 10 :47

◆コメント

休みもなかなか休ませてくれません(ーー;)
でも、自分も楽しんでいるので、まあいいかσ(^◇^;)

焼き鳥>小松の前夜祭にどうぞ〜 愉しい仲間と焼き鳥が待ってま〜す!
味付け、今年は三種類ぐらいやってみようかなぁ〜 
ちょっと気になる調味料が手に入ったので、GWのBBQで試してみよう〜

中学>たのしいちゅうがくせいさん、お元気そうでなりよりでございますm(_ _)m
さて、体育祭はいつになったのでしょう? たぶん前週でしょ

投稿者: vapor : at 2008 /04 /13 18 :50

◆コメント

体育祭1週目でしたー良かった〜

次は地域の体育祭をクリアしなければっ!
今度おそるおそる体協に聞いてみます。

暑いけど小松祭8月に戻して欲しいな。。

投稿者: つばさ : at 2008 /04 /13 22 :49

◆コメント

おめでとうございます!第一段階クリアですね(^-^)
体育祭は第二週でしょ。。。でも、稲刈りシーズンだから。。。やばいかな?

8月の小松
懐かしいですねぇ、小松と言えば『夏』の灼熱の2日間でしたね。
基地のみなさんは大変ですが、5年に一回くらいはあの2日間をやってほしいですねぇ

投稿者: vapor : at 2008 /04 /14 23 :42

※必須