<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月13 日

寒くないですか

花冷えですか、すごく寒くないですか?
今日もイベントのお手伝いしてましたけど、みなさんジャンパー着てました。

今日のイベントはほとんど関係者のみの参加者?
うーん、こういうイベントが多すぎるなぁ。。。もっと、外から人が呼べるイベントを仕掛けないと。
でも、どこも同じようなイベントだし。。。

イベントといえば、あの秋の夜長ライブ。。。今年もあの愉しい三人組で〜す!
お楽しみに〜♪


投稿者:vapor
at 21 :35| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

レッドインパルス号に乗っている無事是貴人デース。
今日は、レッドインパルス号で、井波から城端、福光、福野、石動、砺波そして福野を回って帰ってきました。
全行程60キロ余りですが、帰って体重計っても一向にその効果ありませんでした。
ところで、「レッドインパルス」って本当にあるのですね。
この間、検索したら芦屋の基地にあるのを発見しました。
もうひとつ、「ガッチャマン」でも出ていたんですねぇ。
「ブルー」に対して勝手に付けて見ただけなんですけど。
スイマセン、今日はちょっと酔っててボロボロです。

投稿者: 無事是貴人 : at 2008 /04 /13 19 :09

◆コメント

寒い中お疲れ様でした〜

>レッドインパルス
そうです、芦屋基地の練習機がブルートとよく似た、白と赤の機体の塗装を施してます。
浜松基地にも何機かレッドの塗装をした練習機がいますよ。
小松にもたまに来て、タッチアンドゴ〜やローパスをしていきますよ。
ガッチャマンにもでてきますね、たしか大鷲のケンの父親で、ガッチャマンが危なくなると助けにくる謎の部隊ですね。

寒い日は熱燗で一杯がいいですねぇ〜 飲み過ぎ注意ですが(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2008 /04 /13 22 :42

◆コメント

>外から人が呼べるイベント
「南砺市センチュリーライド花見偏」っていうのはどうですか?
南砺市の「桜」を自転車で見て回る。
どこでリタイアしてもいい、じぶんのペースで走る。
「桜」のそばには、なぜかオイシイモノがある。
まあ、自転車でなくても何かにかこつけて南砺市を周れるような
一地域限定でない催し物がいいと思います。
デキタライイナ。

投稿者: 無事是貴人 : at 2008 /04 /14 19 :51

◆コメント

なかなか難しいですねぇ〜
市内全域を使ってイベントをする時は、春・夏・秋・冬とわけて、年間通したイベントがいいでしょう。
参加型にするか、集客(見物)型にするかでも違うし。

例えば『…春の陣』『…夏の陣』として年四回何かをやる、参加と集客を融合させてよさこいをするとか。
ただ、旧町時代に定着した各イベントがあるので、それとの絡みの問題もありますね。

一地域限定>同じような団体が各地域にあるのを整理しないといけませんね。
スポーツクラブと名のつくのがいくつあります?これも、いろんな利害関係があって手をつけれないのでしょうね。

なので、当分はムリです。

投稿者: vapor : at 2008 /04 /15 00 :05

※必須