<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月16 日

冷房入れてます

お仕事で沖縄に来てます。
乗り継ぎ特割を使って羽田経由で、夕方那覇に着きました。。。アツい、25℃です。
空港内、冷房入ってます、こちらの皆さん半そで(・_・;)

夏用のスーツを着てきましたが、レンタカーエアコン入れないと暑いです。
もちろん、ホテルの部屋も冷房入れてます。

夕食はホテル近くのお気に入りダイニングで、島酒飲んで〆はグルクンのお茶漬けです。
仕事は土曜日いっぱいなので、帰りは日曜です。

↓ポッカのさんぴん茶飲むと、なぜかホッとします(^^ゞ


ちなみに、那覇基地に小松・千歳・教導隊のイーグル展開しています。空中給油の訓練かな?
あと、40000ftで本土へ向かう戦闘機とすれ違いました〜

投稿者:vapor
at 23 :37| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お仕事その他頑張ってる、おいちゃんに御褒美ですかね〜。
すれ違ったんですか〜(>_<) 羨ましい〜〜〜〜♪

アグレスは例の#091がヒグママークに・・・(^▽^;)
嘉手納・・・・行ってみたいです〜(⌒∇⌒)

投稿者: 雪風 : at 2008 /04 /20 13 :29

◆コメント

ご褒美
民間機もすれ違ったり、かなり離れたところを一緒に飛んでました。
向かってくる機体は、見つけた!と思ったら一気にすれ違いますね。
もちろん安全な高度・距離間です。

嘉手納
ぜひ行ってみて下さい。でっかい基地です。
それにいろんなのが見れますよ。

投稿者: vapor : at 2008 /04 /20 22 :21

※必須