<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月19 日

沖縄最後の夜

全て、ミッションコンプリートです。
やっと、明日帰れます。。。4泊5日、楽しかったです!

昨夜はお馴染みの沖縄の皆さんと、楽しい夜でした〜
美味しい食事〜 カラオケ〜 いい匂いのお姉さんのお店〜(~_~;)
なので、帰ってきたのは。。。2時でしたので、ブログカキコは無しでした

今日は朝から晴れて、爽やかな海風が吹くいい日でした。
仕事はお昼からだったので、午前中はちょっと遠出してあのおいちゃんビーチへ
え〜、もう泳いでますね(^O^)

花もきれいでした。
デイゴの花に、鶯がとまってました〜


毎晩、島酒にジーマミ豆腐いただいてました〜

沖縄で出会った米飛行機は掲示板をご覧ください。

投稿者:vapor
at 23 :58| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

沖縄はもう初夏っぽい感じなのでしょうか〜?(^-^)
こちらは田んぼが始まってますよね〜。
いよいよ私の花粉のピークがやってきます。∵ゞ(>д<)ハックシュン!

(; ̄ー ̄)...ン?いい匂いのお姉さんのお店〜〜??┃電柱┃_・)ジー

投稿者: 雪風 : at 2008 /04 /20 13 :32

◆コメント

花粉症>自分は終息に向かってますよ〜

。。。え〜・・・はい・・・知り合いの友人さんがいらっしゃる洋風酒場ですね。。。

投稿者: vapor : at 2008 /04 /20 22 :26

※必須