<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月20 日

ただいまです

お昼前に那覇を離陸して羽田経由で、富山へ下りました。
羽田ではさほど気にならなかったけど、地元はやっぱさぶいです。
トレーナー着てます^−^;
そして、やっぱ畳はいいです。。。4日もホテルだったので、裸足で畳にあぐら、ホッとします。

今回もたくさんの出会いがありました。
いつものお仲間さん、今回はじめてあった方、2年ぶりに合った元気な子。
ほんとに良かった、嬉しかった。

上空も良かったよ〜
40000ftでは縦の虹、那覇アプローチでは天使のカーテンなどなど。。。
そして、最後の富山便は条件がよく松本ルート。
松本あたりから雲が切れ、穂高。。。白馬、黒部峡谷。。。そして、立山抜けて富山上空パス。
富山湾へ出て能登手前でターンして富山へ02アプローチでした。

↓美女平から弥陀ヶ原を抜けて室堂へのアルペンルートです、左下には称名滝も、高度は10000ぐらい?



投稿者:vapor
at 22 :00| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須