<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月26 日

春季大会

高校の春季大会が始まりました。
3年になった娘の、初の公式戦です。

一回戦は、格下の相手。
しかし、娘にとっては#4になっての初戦なので、朝から緊張気味。

大丈夫か? 勝つよな?
っていうのもどうかと思ったので、触れないようにしてたら娘から

一回戦、勝つから!
。。。結果は、1クォータから終始リードで、4クォータには1年生を出し快勝。

ひとまずは(^。^;)ホッ
二回戦は格上。。。結果は。。。玉砕でした。。。

試合後娘は 総体じゃないし、一年生使える事わかったし、今日はいい
だって、でも帰りの車の中で。。。口惜しい、と
なら、みんなに口惜しいと言えばいい。。。いや、言わん、つぎ勝つから
頑固な娘です。上の子とは正反対です(^^ゞ

近くに駅と空港があったので、ちょっと抜け出して撮影〜



投稿者:vapor
at 23 :57| バスケ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

姉妹そろってキャプテンなんですねー
すごいですー^^!

私も近くの体育館にハンドボール見に行ったのですが、
(選手声出せ、声!)
(ベンチの控えっ声!)
(1年生っ声出してもっと応援!)ばーいつばさ心の声

声張り上げてるのは監督だけ。。
監督さんの情熱に頭下がりました。

氷見のバスよく見かけます^^
30年前も強かった。歴史を感じますね。

投稿者: つばさ : at 2008 /04 /29 21 :49

◆コメント

声出せ〜!!
うちも同じです、なぜか声が出ないです!
プレーヤーは声出したほうが疲れないのにね。
ベンチはそれなりに声出しているけど、一年生はまだ声出てないです。

自分の場合、上からガンガン言うので「あんたうるさい!」って、娘からチェックされます(^_^;)


ハンドボール
まだ試合は見たことがないです(^^ゞ
氷見>なぜか氷見はハンドボールなんです。
この前も中学の大きな大会やってたようですね。

あとは、小矢部がホッケーというのもありますよ。

投稿者: vapor : at 2008 /04 /29 23 :33

※必須