<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月29 日

ぶらり撮影

今日は半袖〜♪
ブルーのTシャツ着て、ぶらり撮影です〜♪

近くの田んぼに水が張られ、しろかきをしてました。
おじいちゃんとおばあちゃんが、機械を使わずにトンボでせっせと、残雪の山をバックに一枚!

小川の脇のタンポポが、丸くなってます。
キラキラした水面をバックに一枚!

チューリップフェア会場も行こうと思ったけど。。。入場料1,000円也。。。高っ!!
畑のチューリップで一枚!

こんな感じで、携帯・コンパクトデジカメ・デジ一眼でご近所から市内をぶらり撮影でした〜

↓携帯で撮った田んぼ


ちなみに、帰りに燃料満タンにしてきました(ーー;)

投稿者:vapor
at 23 :20| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

見慣れた風景とはいえ、やっぱりキレイですね〜(*^▽^*)

ガススタどこもいっぱいですもんね〜。
砺波のスタンドで完売したのを全国ニュースでやっていました。(^▽^;)

また値上がりですね〜。一度下がったのにまた上がるって、
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 って倍なりますね〜。(ノ_-;)ハア…

投稿者: 雪風 : at 2008 /04 /30 20 :08

◆コメント

>ガススタ
砺波のスタンドどこもいっぱいでしたよ。
某セルフでは、入り口で接触事故も起こってましたよ。

せっかくのキレイな風景もだいなしですですね、こんな事では。

投稿者: vapor : at 2008 /04 /30 23 :39

※必須