<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月01 日

ぎっくり腰(←_→)

ぎっくり腰でダウン中です。。。よめはんが

一昨日の午後、美味しい水がいっぱい入ったダンボールを車に積み込む時にやったそうです。
嫁にとってははじめての、ぎっくり腰 w(☆o◎)w
もうそれは帰ってくるなりイタイイタイとのた打ち回る。。。てか、じっと転がってます。

自分は20年ぐらい前から腰痛で悩まされ、今では立派なヘルニアなので、しょっちゅうなってます。
まあ、とにかく動かずにシップ貼ってじっとしてるのがいちばんなのですが、そうもいかないようで。

でも、さすがは今日はまいったらしく、夕食は娘が作ってくれました。
夕方、娘からメールが着て
 「カレーするけど、どんながいい?」
 「野菜ゴロゴロのが」
 「わかった」
味はバッチリ!調理実習の成果か(^^ゞ

キャンプで食べるような、ゴロゴロ野菜の美味しいカレーでした(^.^)



よめはん。。。^/^。。。最近ちょっと肥えてます
言うと怒るので。。。ここだけの話。。。^/^ シー

投稿者:vapor
at 23 :15| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須