<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月04 日

今日は山へ

秋には紅色・黄色になったりする葉っぱが、これほどまで緑になるか!
ってくらい新緑の山の中への撮影です〜

裏山の林道はまだ冬期閉鎖なのであきらめて、156を南下です。
風もなくダム湖の湖面は静かで、緑が映り込み絶景です。
ここイイなっ!ってポイントがいっぱいあるんですが車停めれる場所がないので、脳内カメラへ。

途中、小さな部落の獅子舞に出会い、さっそく車を停め撮影〜
獅子とりは二人だけで、小さな女の子がふたり、元気よく可愛く舞ってました。
獅子も中学生か高校生ぐらいです。。。若者がいないのか。。。
一生懸命の獅子舞でいい画が撮れたけど、ちょっと複雑な思い。。。

帰りは温泉に入って森林浴あんど温泉で癒しの撮影でした〜



投稿者:vapor
at 23 :07| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須