<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月06 日

撮りに撮ったり〜

4連休も終わり、今年のGW終了〜
今日はチューリップフェアへ行ってきました。
最終日だけあって花はもう終わってましたσ(^◇^;)
すでに花がなくなっているもの、あっても開ききって花びらが黒くなってきてます。
おかげで?人も少なくのんびり撮影です〜


さてGWといえば、過去二年間は岩国遠征でホーネットやファルコン・ハリアーとカタイもの撮影でした。
でも今年は違います、地元で『祭り・風景・人』などなどのヤコイもの被写体です。
この4日間市内と隣町へ行っただけ?。。。うーん、マジで地元だけやわ。。。
撮影枚数は。。。岩国遠征と同じくらいかも(^^ゞ

今日なんかは、チューリップから帰ってきて、らぶの散歩してたら夕陽がやけに綺麗だったので
らぶを置いて、カメラバッグをまた積み込み裏山のスキー場へ〜
そこにはすでに三脚の列が(¨;)。。。この時期は水田に夕陽が写りこみ柿色に染まるのです。
今日は空気が澄んでいたのでいい感じでした。
苗が伸びでくると綺麗に写りこまないので、今!!っと思ったらすぐに直行なのです。

と最後までバタバタカメラと格闘でした。
カメラ君お疲れ様、手入れをして今度の小松まで防湿ケースでお休みですよぉ〜

↓今日のヤコイ画像の一枚でございます(^_−)−☆パチッ


投稿者:vapor
at 22 :43| 写真 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

また、おくしぃ〜♪ (*^▽^*)

チューリップフェアはかな〜〜〜り行ってないですね(^▽^;)
畑のじゅうたんでいつも大満足しています。(^^ゞ

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /08 21 :10

◆コメント

おくし〜が見ると、どもこもならんがです
。。。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

フェアはいいですよ〜 招待券がけっこう出てるので、ぜひ最終日にどうぞ。
なんでかいうたら、プリンセス全員集合で、おくしい〜たぁた撮り放題ながです。

。。。えっ、チューリップ?そうそう綺麗やちゃねぇ〜(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2008 /05 /09 00 :03

※必須