<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月10 日

さっぶい日やからゆうて

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 最高気温12℃
この前の暑さとの差がありすぎ〜
ストーブの灯油をまた入れました。。。

寒いの今日のお昼はうどんでも。。。
会社の若いのを連れて、あのうどん屋さんの『カツカレーうどん』を



これがまた美味いんだわ、沖縄出身の彼も美味しい美味しいと絶賛!
おいちゃんはカロリーオーバーするので、出汁?カレー?は残しましたが彼は完食〜

午後からも気温が上がらずに寒い日。。。なんじゃ〜これは。。。
青い衝撃号に搭乗していたけど、さむいさむい。。。
家に戻ってらぶの散歩、らぶも寒いのかいつもより早めに帰還ですU^ェ^U ワン!

 「寒いから夜ご飯うどんするわ、お昼なに食べた?」
 「ん。。。カレー。。。」
 「じゃ、うどんでいいね」
 「。。。お。。。」

ちゅうことで夜は『あんかけキツネうどん』でございます(^^ゞ


別にいいけど。。。寒いから。。。

投稿者:vapor
at 23 :55| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須