<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月11 日

昼寝三時間(^^ゞ

なんとなく寒い日でした。
うーん、護衛艦と機関車を撮りに行こう。。。と思っていたのですが、寒い日だったので。
結局家でジ〜っとしてました。

午前中はDVD見ながらギターを弾いたり、らぶと遊んだりと、マッタリ。
今日は家族はそれぞれ仕事だったり練習だったりと、お昼はおいちゃんひとり。
適当にあるものを食べて、またまたマッタリ。。。

ちょっと昼寝でも。。。( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

。。。(・_・)......ン ありゃ〜、5時や^−^;
いつの間にか家族全員いました。
おまけに、カブトムシの幼虫が50匹ちかくもいました。

と何をするでもなく、マッタリ過ごした一日です。
夕陽が綺麗だったけど、もう水田の様子が変わったので先日のワンチャンスだけかな。
↓先日の夕陽です


投稿者:vapor
at 23 :17| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須