<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月14 日

B型ですが…なにか

あんた、このままやわ!
って嫁はんから渡されたのがこれ↓


そうや、最近はB型がブレイクしとるけど、なんか( ̄^ ̄)ツーン

 『歩いているとき、道のでっぱりに上る』

 『タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう』

 『密かに負けず嫌い。でもバレバレ』

 『部屋には自分しか理解できない趣味のモノがある』

 『押入れとかで寝たことがある』

 『くっだらない特技がある。けっこう自慢』

 『やたらカバンが重い』

 『説明書読まないのにだいたい分かる』

そや、おいちゃんはB型のさそり座ですけど。。。それも変態Bですよ。
ナニかあります??

。。。あぁ、こういうところがBなんだよなぁ〜

  ってのもBかいっ(ーー;)   なんのせみんなとは違うが!!

                   うぅ。。。これも。。。B?

投稿者:vapor
at 23 :14| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(≧∇≦)ブハハハ! やっぱBやった〜〜!!!
なんかBの香りが漂っては、おったがいちゃ〜(≧∇≦)ブハハハ!

何かを説明するときに、やたらと擬音語が多いのもB!
「どか〜んとやって、ずご〜んと来て、ぐぎ〜やった!」
とか。。。自分しかわかっとらんねか〜(^▽^;) みたいな。

(◎_◎) ン? おいちゃんもさそりですか〜?
私もさそりです♪ちなみに血液型は・・・ABでっすv( ̄ー ̄)v

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /15 22 :22

◆コメント

んながです、誰が見ても分かるBながです( ̄□ ̄;)!!

>擬音語が多いのもB
そうやよ〜
 「そこのが、ぴゅ−んとやって」
 「ガ〜やったな、あれ」
そんなもんやちゃ(^^ゞ

さそりのAB>うちの下の子と一緒。。。ってことは(^-^;

投稿者: vapor : at 2008 /05 /15 23 :46

※必須