<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月15 日

日焼けしてきました

(^^ゞ。。。今日お休みしました〜♪
なぜかって、お正月からずっと頑張って疲れたから、ご褒美を上げました自分にσ(^◇^;)

そして、丸一日小松にいました!!
今年になってはじめての出撃です!!

もちろん愉しいおバカな仲間もきてくれました〜
女子部のお二人さんお疲れ様でした、いい天気でよかったね(^_-)-☆

密かに連休明けの五月晴れの日を狙って計画したのが、バッチグー! (^O^)g
朝から爽やかな風、白山もクッキリ、ヘイズなしの最高の撮影条件!!

もうこれだけで充分!って感じなのですが。
今日は宮崎県の基地から色付きのイーグルがいっぱい来てました!!
あとは、鳥取県の基地からの訓練中のパイロットさんが操縦する練習機。
埼玉県の基地からは、国産の名機YS-11も来るし。
千歳基地にいる政府専用機のジャンボが、タッチアンドゴーをしたりと、賑やかすぎ?

午後からは青空にうっすらと月が出て。。。うーん、これと飛行機と残雪の白山を。。。
とにかく一日中雲ひとつない『おいちゃんデー』となりました〜
おかげで、おでこ・頬…けっして高くない鼻が、ヒリヒリしてます(^u^)

↓日本国の専用機です



え〜。。。じつは明日もご褒美をもらってますので。。。はい(^_−)−☆

投稿者:vapor
at 23 :35| 飛行機 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おいちゃん、良かったですね〜(^_-)vブイブイッ
めっちゃイイ御褒美でしたね〜〜!!!
羨ましい〜〜〜(⌒∇⌒)

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /17 18 :42

◆コメント

はい、天気もよく、お客さんも来たし、いい日でした〜
GW前から狙ってた日が当たりでした〜♪

投稿者: vapor : at 2008 /05 /18 00 :33

※必須