<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月16 日

二度焼き?

今日はご褒美休暇二日目です。
昨日に引き続き、朝の上がりに間に合うように小松へ(^^ゞ

天気は良かったけどヘイズが出てて、昨日より撮影条件悪し。。。それにひとりだし(・_・、
金曜なのでか、周りもいないし。。。ひとりきり〜♪
ギターでも持っていったらよかったかも。
でも、パイロットさんともカメラコンタクト取れたし、お目当ての色つきイーグルも上がったし。
お昼は大好きな『丸ごとバナナ』と『小倉&マーガリン』ですぅ〜
そして音楽はもちろん『姫』ですねぇ〜σ(^◇^;)

こんな感じで今日もしっかりと日焼けした、いいご褒美休暇でした〜
さあ、明日から土日。。。なにしょ?

帰りにちょっと金沢港寄り道して、護衛艦・掃海艇・ミサイル艇を(^_-)-☆


二日間の小松の様子は、明日にでも掲示板にて

投稿者:vapor
at 23 :37| 写真 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

二日間、お疲れ様でした〜。(^-^)
今日、私も金沢港行ってきました。(*^^)v
あぶくまをじっくり見て、ながしまの出港を見届け、
さっき帰ってきた次第です〜。(*^▽^*)

やっぱりグレー色が一番の気分転換、充電ですね!

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /17 18 :46

◆コメント

金沢港>今日は混んでいたでしょうね。
自分も動いているのを撮りたかったのですが。。。
明日はあぶくまが、出るんですよね。

気分転換のグレー>確かにそうですグレーで充電して、ブルーを待ちます!!

投稿者: vapor : at 2008 /05 /18 00 :38

※必須