<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月17 日

生脚を??

今日はとくに予定のない休日三日目(^^ゞ

クリーニングを取りに行って、途中郵便を出しにコンビニへ。。。
用事を済ませ店を出たとこで、ググギとなにか擦れた音??
おいちゃんの車の横にカップルが乗った車が止まった。
美男美女です。。。もこみちとえびちゃんみたい。。。
カッコいいにいちゃんが降りてきて、助手席側のサイドスポイラ−を見ている。

「がぁ〜、ゆうたけど大丈夫」
「はい・・・」
「割れたね」

見るとスポイラ−が30センチほど割れて下がっている。
そして、助手席のえびちゃんも降りてきた。。。(*_*)マブシイッ!!
ぬわぁ〜んと生脚です。。。それも、なんちゅうかホットパンツ??(古っ)
流行なのか知らんけど、昔のブルマ見たいにフワッとしたの(*_*)。。。細い脚ですぅ
にいちゃんは下がったスポイラ-をさわって。。。どうしよう。。。って感じ。

「縁石の角に擦ったね」
「たぶん・・・」
「自分テープもっとるけど、とりあえず止めるけ」

おいちゃんの車には、キャンプ用に布テープとビニールテープが積んであるんです。
にいちゃんに押さえてもらって、裏側に布テープを表側は黒の幅広ビニールテープで
その間、えびちゃんの生脚が。。。(**)/ マブシイッ!!

「ちょっとかっこ悪いけど、とりあえず止めて」
「ありがとうございます」
「いえいえ・・・気つけて」

(*^.^*)エヘッ。。。野郎二人の車やったら、知らん顔かもσ(^◇^;)
。。。ちょっといい気分(⌒^⌒)bうふっ

午後からは運動会の撮影依頼があってグランドへ。
人んとこの子供ちゃ見付けにくいぃ。。。なんとか探して頑張りを撮影〜
でも、少子化なのか見てる人少ないなぁ


投稿者:vapor
at 23 :59| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須