<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月19 日

上から目線

月曜から愚痴ります。。。


 何故なんだろね? 狭い部屋で肩に力いれて

  いつかは疲れるのにね

 周りを見て  できることからしよ

  いつかできるようになるから


上から目線っていうけど、自分もみんな上から目線。。。
と分かっているけど、やっぱり上から目線だわ。。。わがままだねぇ〜


今日のギターはいい音出るねぇ〜♪

  花びらが散ったあとの〜  桜がとても冷たくされるように〜♪

   誰にも心の片隅に〜♪   見せたくはないものがあるよね〜

                  久しぶりに『風』を弾いてますよぉ〜


らぶの目線は低くていいなぁ


明日は見ざる、言わざる、聞かざる・・・でもできない。。。Bだから( ̄□ ̄;)!!

投稿者:vapor
at 22 :53| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須